F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約
ボンジューーーーール✨
 
 
 
 
地下街を歩いていたら舞妓さん(?)のような格好をされた方とすれ違って、髪飾りからお化粧からお着物まで芸術やなぁ〜。と見惚れてしまった新城です。
 
 
 
 
最近、《日本の芸術って独創的だな》と感じることが増えました。
 
 
 
 
さてさて…
 
 
 
 
今日は
《美容師は絶対に指名した方がいいですよー》
というブログです。
 
 
 
 
このブログを読んでくださってる方の中には、僕が担当させていただいてる方もいれば(いつもありがとうございます!!)、そうでない方や『Kraemer行ってみようかな〜』と迷ってる方もいらっしゃると思います。
 
 
 
 
初めて行く美容室のドキドキ感って半端じゃないと思うので、『美容室変えてみようかな〜』と思っててもなかなか一歩踏み出せないのが実情じゃないでしょうか
 
 
 
 
初めて行く美容室で感じる不安の1つに《誰に担当してもらうか?》がありますよね。
 
 
 
 
皆さん、既にわかってることかもしれませんが…
 
 
 
 
・プロフィール写真
・ヘアスタイルの写真
・ブログ
 
 
 
を見てみて、ぜひスタイリストを指名してください。
 
 
 
 
そして、もし!!!満足出来なかったら遠慮なく担当を変えてください!
 
 
 
 
 
担当を変えることに抵抗を覚えるお客様がとても多いですが、そんな事お客様が気にすることではなく、満足させてあげれなかった美容師がもっと頑張ればいいだけの話です
 
 
 
 
少なくとも僕はそう思うタイプ。
 
 
 
 
それに、Kraemerには色とりどり多彩なスタッフが揃ってるので、ぜひ色んな人に担当してもらってみてください✂︎
 
 
 
 
 
 
上段左から順に
 
 
 
 
山縣さん
まとまりの良いキレイなフォルムのカットが得意で、カウンセリングにも定評があります。
 
石川さん
ファッション、メイク、幅広く提案できます。僕個人としては石川さんのセットが一番好きです。
 
成田さん
毎年京都の大御所先生のところにトレーニングにいくほど技術に対するこだわりがすごく強いスタイリストです。お客様のお悩みに寄り添ってヘアスタイルを作ってくれます。
 
中島さん
お客様のヘアスタイルにほどよくモード感を加えたヘアスタイルを作ってくれます。デザイン性の高いのショートは中島さんオススメです。
 
 
 
 
下段左から順に
 
新町さん
抜け感、カジュアルな雰囲気のヘアスタイルが得意です。コスメ情報も沢山持ってます。
 
石橋さん
ロング〜ショートまで幅広く担当しています。個人的には彼女のロングのデザインカラーが好きですね。お客様目線のパーソナルな対応力も大きな魅力の1つです。
 
中村くん
キレイな髪を作りたいなら中村くんです。丁寧な対応も魅力的です。
 
荒木くん
アシスタント時代からのお客様からの支持は絶大です。デビューしたてで、これからが楽しみにスタイリストです。
 
 
 
 
このブログはいつでも読めるように、常にブログにリンクを貼っておこうと思います。
 
 
 
 
美容師の世界って、画面越しに見ただけでは分からないことが沢山あるし、お客様の不安も沢山あると思うので、その不安を少しでも解消してあげられるように日々色んなことを発信してご来店くださったお客様と良い関係を少しずつ作っていけたらと心から思ってます。
 
 
 
 
というわけで、今日のブログは以上です〜
 
 
 
 
書き始めたら、最初に書こうと思ってた内容と全然違う感じになっちゃいました(笑)
 
 
 
 
ま、そんなもんですねー
 
 
 
 
それでは皆さん
今日もステキな一日をお過ごしください☺️
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログランキングに挑戦中です!このオリジナルバナーをポチッとしていただけると嬉しいです

Kraemer Paris IMS  新城 高士

ここからは自己紹介文です

天神で一番フランスに近い美容室

Kraemer Paris IMS』の新城(あらしろ)です(^^)

『美容室ではキレイに仕上がるんだけど、自分ではうまくできなくて

と悩むあなたの為に頑張ってます!!

《年間2000名担当》

《目指せ年間3000名》

『手ぐしでキマる大人のショート』+『オシャレにグレイヘアを楽しみたい人』

は僕に任せてください!!

いつもありがとうございます^ ^

ご予約お待ちしてます!!

ウェブ予約はこちら

https://my.saloon.to/staffs/detail?g=61654&m=0001&stid=119&tmp=0

Instagramやってます!

気軽にフォローしてください^_^

http://instagram.com/

facebookもやってます!

気軽にお友達リクエストお待ちしてます(^^)

https://m.facebook.com/takanori.arashiro?ref=bookmarks

YouTubeも初めてみました!

営業風景やレッスン風景やお手入れアドバイスなど、文字では伝えきれないサロンの空気感を発信します^ ^

https://www.youtube.com/channel/UC9Mp2HwROgOMA-U3ykTyYUA


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP