F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

『必ず自分で再現できるスタイル作りがモットー』

『お悩み解決と大人女性のためのショートが得意』

キルフェボン福岡店すぐ近くの美容室『BRUNO福岡』の新城です^_^

福岡に引っ越してきて一年経つんですけどずっと通ってた美容室から新しいところに変えるのが不安で…暇さえあればネットで美容室を探してました。

昨日初めてご来店くださったお客様のお言葉です。

不安ですよねーーーーー初めての美容室ってT_T

そんな不安を感じながらもBRUNO福岡を選んでくださり、僕を指名してくださって本当にありがたいです。

しかも、初来店でロングからショートにバッサリスタイルチェンジ!!

これでやる気にならないわけがない(^^;

燃えますねーーーー!!

気になる仕上がりはこちら↓

ご本人は『髪が細くて…』と悩まれてましたが、僕は柔らかくてなおかつツヤのあるとても良い髪質だなと思いました(^^)

写真も95%は手ぐしで仕上げてほんのツヤ出し程度にブラシを入れた仕上げです。

乾かすだけで丸みが出て、ご本人も『全然ハネないですね〜!!』と驚いた様子でした。

でも一番嬉しかったのは、カウンセリングの時点で『安心しました〜』という一言をいただけたこと。

技術だけでなく、どんなお店なのか??どんな人なのか??等様々な不安を抱えてご来店されるお客様に安心感と満足感を与えられるお店づくりができるよう益々頑張ります。

それではまた。

BRUNO福岡 新城 高士

ウェブ予約はこちら↓

https://my.saloon.to/staffs/detail?g=61654&m=0006&stid=119

Instagram↓

http://instagram.com/

Facebook↓

https://m.facebook.com/takanori.arashiro?ref=bookmarks


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP