F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

bonjour♪

 

天神で一番フランスに近い美容室『BRUNO福岡』の新城です(^^)

 

『トレンドよりも自分らしさが嬉しいパリジェンヌのような大人女性をつくる』をモットーに日々仕事に励んでおります。

 

・流行りの髪型よりも今の自分に合ったヘアスタイルが知りたい

・ボリュームがほしい、ボリュームを抑えたい、髪質が変わってきた…

・増えてきたブライトヘア(白髪)とどう付き合っていこうか…

・再現性の高いショートなら任せてください!!

etc…

 

そんな悩める大人女性の為の美容師です。

 

実際に担当させていただいているお客様のことを中心に色んなケースを紹介したり、密接な関係にあるフランスからの様々な情報も発信していきます^ ^

 

そして僕は三児の父でもあります。

 

父としての自分も含め色々とお役に立てればと思います。

 

今日はまずまずの忙しさでした〜

 

忙しいと沢山のお客様にお会いできるのが嬉しい(^^)

ここ最近、『いつもブログ読んでますよ!』と言ってくださる方が増えてまた嬉しい。

 

今日も、僕の記事を毎朝チェックしてくださってるお客様がご来店してくださいました。

 

そのお客様がいつも持ってきてくださるものがこれ…

 

メモ紙。

 
毎回必ず1枚のメモを持ってきてくださいます。
 
 
そこにはいつも心理学的な知識やコミュニケーションスキルのアップに役立つ内容などが書かれています。
 
色んなセミナーに参加されているので、その中で得た情報などをわざわざメモに書いて僕にくださるわけです…ありがたい!!!!
 
 
お互い、人に関わる仕事をしているのでお互いの仕事の中で学んだことや読んだ本でオススメの本などを教えあったりもしています。
 
 
これもまた美容師の楽しさのひとつです(^^)
 
 
髪を切る以外にも何か与えることができる場所、人でありたいなと思うわけです。
 
 
そして、僕もお客様に会いたいなと思っています。
 
 
まだまだ未熟者ですが、仕事を通じてしっかり自分磨き頑張ります(`_´)ゞ

 


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP