F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

bonjour♪

 

天神で一番フランスに近い美容室『BRUNO福岡』の新城です(^^)

 

『トレンドよりも自分らしさが嬉しいパリジェンヌのような大人女性をつくる』をモットーに日々仕事に励んでおります。

 

・流行りの髪型よりも今の自分に合ったヘアスタイルが知りたい

・ボリュームがほしい、ボリュームを抑えたい、髪質が変わってきた…

・増えてきたブライトヘア(白髪)とどう付き合っていこうか…

・再現性の高いショートなら任せてください!!

etc…

 

そんな悩める大人女性の為の美容師です。

 

実際に担当させていただいているお客様のことを中心に色んなケースを紹介したり、密接な関係にあるフランスからの様々な情報も発信していきます^ ^

 

そして僕は三児の父でもあります。

 

父としての自分も含め色々とお役に立てればと思います。

 

昨日は6月14日に10歳になった長男のお誕生日パーティーをしました(^^)

 

このあと更に2名増えたので、
総勢9名のお友達^^;

さすがに賑やかでした…
 
 
下の階の方からクレームがこないかとヒヤヒヤです。
 
 
でも、沢山のお友達に来てもらえてほんとよかったなと思います(^^)
 
 
子供たちも内面的な部分が変わってくるのだ3年生から4年生にかけて色んなことがあって、長男を見てて『子供は子供で毎日戦ってんだなぁ〜』と思ってました。
 
 
なので、誕生日の日は長男にただ『おめでとう!!』と言うだけでは何か物足りず…
 
 
『おめでとう!凜くんも10年頑張ったんやなぁ。お疲れさん。これからも頑張ろうね!』
 
という言葉をかけました。
 
 
かなりリアクションうすかったですけどね(笑)
 
 
素っ気ないながらもちゃんと聞いてくれてたから別にいいんです。
 
 
自分が子供の頃とは環境も価値観も全然違うし、物事の変化のスピードがとてつもなく早い。
 
 
昨日はスタッフも自宅に招いてみんなでワイワイしながら飲み食いできてとても楽しかったです(^^)
 
 
気づいたら結構飲んでて21時以降の記憶が曖昧で、一番大事な後片付けの時間にいつのまにか寝てしまうという失態…
 
 
嫁さんに申し訳ないことしてしまいました。
 
 
すみませんm(__)m
 
 
帰って来るまでが遠足!!

気を引き締めてまた1週間頑張ります(`_´)ゞ

今日は足元の悪い中沢山のご予約ありがとうございますm(__)m

 

 


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP