F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

bonjour♪

 

天神で一番フランスに近い美容室『BRUNO福岡』の新城です(^^)

 

『トレンドよりも自分らしさが嬉しいパリジェンヌのような大人女性をつくる』をモットーに日々仕事に励んでおります。

 

『大人のショート』+『オシャレに白髪を楽しみたい人』は僕に任せてください!!

 

実際に担当させていただいているお客様のことを中心に色んなケースを紹介したり、密接な関係にあるフランスからの様々な情報も発信していきます^ ^

 

それと、僕は三児の父でもありますので父としての自分も時々投稿したいと思います。

 

8月も残り10日…

 

早いですね〜(°_°)

 

入社して4ヶ月経った新人の伊藤ちゃん。

 

最近、よく笑ってくれるようになりました!!(笑)

 
 
どんだけ人見知りなん…時間かかりすぎ。
 
 
『伊藤ちゃんの最大の課題は感情表現!!一皮むけんとせっかくのセンスが活かせないよ!!』
 
 
と言って僕はどんどん伊藤ちゃんをイジります。
 

そうなんです。

 
 
彼女は美容師にとって大事な武器を沢山持ってます。
 
 
手先の器用さ、技術の理解力、色彩感覚、そしてなんといっても度胸!!これがすごい。
 
 
とにかく動じない(^^;
 
 
最近、お客様からよくシャンプーを誉められることが増えました(^^)
 
 
僕もとても嬉しいです。
 
 
一人一人の輝き方は違うので、彼女なりの輝き方をサポートしてあげれるように僕も頑張ります!!
 
 
お客様のお褒めの言葉や僕の成長を楽しみにしてくれるお客様の存在はいつでも僕の心の支えです。
 
 
伊藤ちゃんにもそんなお客様、ファンがもっと増えてくれることを期待してます(^^)
 
 
今日は一日お休み!!
 
 
しっかりリフレッシュします!!
 
 
それではまた。

 


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP