F BRAND(エフブランド)【福岡(中央区天神・薬院・西区橋本)の美容室/AVEDA(アヴェダ)・BRUNO(ブルーノ)サロン】

予約

bonjour♪

天神で一番フランスに近い美容室『BRUNO福岡』の新城です(^^)

『トレンドよりも自分らしさが嬉しいパリジェンヌのような大人女性をつくる』をモットーに日々仕事に励んでおります。

『大人のショート』+『オシャレにグレイヘアを楽しみたい人』は僕に任せてください!!

いつもありがとうございます^ ^
ご予約お待ちしてます!!
ウェブ予約はこちら↓
https://my.saloon.to/staffs/detail?g=61654&m=0006&stid=119

Instagramやってます!
気軽にフォローしてください^_^
http://instagram.com/

facebookもやってます!
気軽にお友達リクエストお待ちしてます(^^)
https://m.facebook.com/takanori.arashiro?ref=bookmarks

実際に担当させていただいているお客様のことを中心に色んなケースを紹介したり、密接な関係にあるフランスからの様々な情報も発信していきます^ ^

それと、僕は三児の父でもありますので父としての自分も時々投稿したいと思います。

昨日は一日お休み〜

基本的にお休みの日は嫁と出かけることが多いですが、何もなければただただひたすら読書して過ごすことが多いです。

以前は

休みの日に家でゆっくりしてるのはもったいない!!

と思って、アクティブに動いていたのですがここ最近は休日の使い方も変わってきました。

美容師=アクティブ!!

みたいなイメージと逆行してます^^;

9CAEFE98-3BFF-497C-8EFA-FCBF89C022FB

今読んでるのは浅田次郎さんの『蒼穹の昴』シリーズ。

中国史を題材にした小説です。

西太后の時代が終わって新しい中国に生まれ変わっていく中で、色んな人間のドラマが描かれてます。

処世術、権力抗争、歴史、文化…

中国が一番大きき変わっていく時代に関わった色んな人の色んな生き方、考え方がギユーーーッと詰まったシリーズ。

面白い!!

というだけでなく色んな気づきがあります。

読みごたえのある本なので是非オススメしたいんですが、難点がひとつ。

登場人物の名前を覚えるのが大変^^;

1人の登場人物の呼び名が3つ〜4つあるので頭を整理するのが大変です。

本を読みなれた人のほうがいいかもしれません>_< ビジネス書やHOWTO本は分かりやすくて勉強にはなりますが、小説の良いところは大事なことに自分で気付けることです。 だから僕は小説とビジネス書をバランス良く読むことを心がけてます。 まぁ、小説が面白すぎるとそっちばっかりになっちゃいますが(笑) 635141BD-3329-43AC-A37F-75EE52CBA600

もうすぐ小学生になる次男が作ってくれたものです。

嬉しいですね^ ^

今日からまた1週間頑張ります(`_´)ゞ

BRUNO福岡 新城 高士