F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

bonjour♪

天神で一番フランスに近い美容室『BRUNO福岡』の新城です(^^)

『トレンドよりも自分らしさが嬉しいパリジェンヌのような大人女性をつくる』をモットーに日々仕事に励んでおります。

『大人のショート』+『オシャレにグレイヘアを楽しみたい人』は僕に任せてください!!

いつもありがとうございます^ ^
ご予約お待ちしてます!!
ウェブ予約はこちら↓
https://my.saloon.to/staffs/detail?g=61654&m=0006&stid=119

Instagramやってます!
気軽にフォローしてください^_^
http://instagram.com/

facebookもやってます!
気軽にお友達リクエストお待ちしてます(^^)
https://m.facebook.com/takanori.arashiro?ref=bookmarks

実際に担当させていただいているお客様のことを中心に色んなケースを紹介したり、密接な関係にあるフランスからの様々な情報も発信していきます^ ^

それと、僕は三児の父でもありますので父としての自分も時々投稿したいと思います。

先日、わざわざ山口から初来店のお客様がご来店くださいました!!

『ブログは以前から拝見してました〜^ ^』

と言っていただけて嬉しびっくりです。

後頭部のボリュームや耳後ろのもたつき、ご自身の髪のクセなど色々なお悩みを抱えてらっしゃいました。

ちなみに先に言っておきますが、ビフォーアフター写真はありません>_< 初めましてのお客様はまだお互いのこともよく分からないので、写真を撮らせてもらうことに抵抗がある… 意外と臆病なんですよね^^; まぁ、その話はいいとして。 昨日、そのお客様が投稿してくださった口コミがこちらです⇩ 778E87C7-8FA2-45C2-876D-7D613AB9AFD9

伺う前に担当スタイリストさんのブログを拝読していたので、仕事にアツい方であることや、かなり職人的なプロフェッショナルな方であることは想像していたのですが、実際お目にかかって、想像以上の方でした。

アツいといっても「俺サマ」的なアツさではなく、静かな情熱を燃やす職人、といった感じ。穏やかで話しやすく、でも施術に入られると集中の密度はハンパなく、こんなにも真剣にカットをしてもらったのは47年の人生で初めてでした。

シャンプーも自分史上、ダントツナンバーワン!。

まさに別格の、超一流の職人!

カットの途中から既に鳥肌がとまらないくらい、わくわくしていました。

ショートにして以来数年間ずっと困っていたポイント(耳の後ろから下にかけてのもたつきと、襟足のう~ん、って感じ、隠しようのない後頭部の絶壁など)が、気配すら残さずにきれいに解決しました。

そして、全体の垢抜け感!あぁ、もう最高です!
主人も絶賛!「格段に若々しくなったし垢ぬけた!」と何度も言ってくれます。

鏡を見るのがうれしい。

髪型って、人生を変える力がある、といつも思っていましたが、まさに!わたしが、わたしであることがうれしい、って最高です!

自分のことを評価してくれた事ももちろん素直に嬉しいですが…

ヘアスタイルひとつでこんなにも人の感情を昂らせることができるなんて…

と、改めて思いました。

長く働いてると、自分のステージが変わるごとに色んな悩みが出てくることもありますが、やっぱり自分が好きで選んだ仕事を全うしてお客様に真摯に向き合うことはとても大切だなと改めて思いました。

1日1日、担当させていただくお客様一人一人に真剣に向き合って、お客様にとっての『運命の美容師さん』になれるように今日も一日頑張ります(`_´)ゞ

BRUNO福岡 新城 高士


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP