F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

こんばんは^_^
とゆうより、お久しぶりです(笑)

5月の一ヶ月間はスタイリストデビューへ向けて、BRUNO Rive Gauche H.ニューオータニ店で修行の為、留守にしておりますp(^_^)q

またパワーアップした永井野を楽しみにしててください!

ところで、話は変わりますが先日、3歳からの幼馴染の結婚式がありましてGW初日にも関わらず参加させて頂きましたm(_ _)m

新郎のヘアを何ヶ月も前から結婚式に向け、調整を重ね当日を迎えることができました☆

最初はちゃんとスタイリング出来てるか、ソワソワしてましたが式が始まってすぐそんなこと忘れてました^^;

(ちゃんとスタイリング出来てましたよ)

image

やっぱり、本当の感動って無意識に涙が出るものですね。。。

昔から本当に優しいやつで、そんな新郎が一家の大黒柱となり家族をもつ瞬間を目の当たりにするとなんとも言えない気持ちになりました。

ご両家のご家族、友人、職場の方々、沢山の人に見守られ、祝われている姿を見るとその人の今までの行いが分かりますね。

こんな素敵な時間に、幼馴染として、親友として、美容師として携われたこと誇りに思います。

やっぱり美容師っていい仕事。。。☆

永井野


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP