F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

 

安心感って…_20160908_1

『安心感』

今日、初めてご来店されたお客様がとても嬉しいこと言ってくださいました。

『ちゃんと色々考えてくださって、丁寧にしていただけて嬉しいです。今日はここに来て良かったです。』

こんな言葉いただいちゃったらもう嬉しすぎてなんと言えばいいのやら…

正直、美容師ってお客様のこと大事に思ってなかったり、可愛くしたいとか綺麗にしたいとか思わずにやってる人っていないと思う。

でもやっぱ大事なのは、自分がどう思ってるかよりも相手にその気持ちが伝わってるかどうかなんですよね~

それともう1つ、お客様の安心感とか満足感はスタイリストの技術だけじゃ絶対に提供できなくて、スタッフ全員で提供するものなんですよね。

アシスタントだろうがなんだろうがプロはプロ。

お客様の満足度は自分たちに対しての評価であるとそれぞれが思っていれば必然的に良いお店になるのは当たり前。

全員が主役のBRUNO福岡です。

明日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

(ちなみに、写真は恐らく3年ほど前のものかな(笑)若い…)

BRUNO福岡  店長  新城 高士


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP