F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

 

悲しませちゃダメ、絶対_20161129_1

『悲しませちゃダメ、絶対。』
.
.
iPhoneのアルバム見返してたら…
.
.
はい、でてきましたどエライ写真が(笑)
.
.
これ、美容室帰りなんです(笑)信じられます?
.
.
鏡の前に座ってこの髪型にスタイリングされた時には絶句しましたよ…
.
.
たまにはお客様気分を味わいたくて美容室に行ってみるんですが、美容師ってお客様をこんなにも悲しい気分にさせてしまうこともできちゃうんだ…としみじみ思いました。
.
.
まぁ、今となってはネタですね(笑)
.
.
今日初めてご来店されたお客様がこんなこと言われてました。「なんか、仕上がりとか気に入らなくても担当替えづらいじゃないですかー。気を使ってしまいますよねー。」
.
なかなか言いづらいかもしれないですが、僕は仕上がりが気に入らないのに我慢してまで同じ美容師にお願いする必要はないんじゃいかと思ってます。
.
.
お客様を満足させれてないという事実を知ることが美容師の成長に繋がるからです。
.
.
僕も、自分が作るスタイルがいつも100%お客様に気に入っていただけてるかなんてわかりません。でも全力でやってます。
.
.
自分がやりたいように作るだけじゃなく、不安や不満にもちゃんと目を向けることを怠らないように気をつけます。自分を買い被ってしまったらカッコ悪いですからね(^-^;あ
.
.
どんなときでもお客様には誠実に向き合っていたいといつも思ってます。
.
.
美容室帰りに誰かに会いたくなるような気分にさせてあげれるよう、一生懸命頑張ります!!
.
.
美容師LOVE。
.
.
BRUNO福岡  新城 高士
.
.


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP