F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

『必ず自分で再現できるスタイル作りがモットー』

『お悩み解決と大人女性のためのショートが得意』

キルフェボン福岡店すぐ近くの美容室『BRUNO福岡』の新城です^_^

今日も1日暑かったですね〜(-。-;

暑い中ご来店くださった皆様、本当にありがとうございます!!

暑いのが理由なのかどうかはわかりませんが、ココ最近はショートにされる方が非常に多い傾向にありますね。

それと、ヘアカラーの雰囲気を変えて気分を変えたい方。

とにかく暑い!!が理由です(笑)

雰囲気変えて気分転換したいんでしょう。

ヘアカラーに関してはやはり、圧倒的にアッシュ系やマット系の赤っぽくない色味をご希望される方が多いです。

ちなみにこれはマット系(グリーン系)の色味をふんだんに使ったカラーリングです。

直毛の方でも髪の雰囲気が柔らかくなるのがポイントです。

ちなみにこのぐらいの色合いならお薬の選び方しだいではブリーチなしでも問題なく表現できます。

ビフォーアフターの写真です。

ビフォーは前回のカラーリングが完全に抜けて元々本人が持ってる赤い色素が出てきてしまってます。

マット系の色にするなら本来はブリーチしてからもう1度カラーリングするのが王道かもしれませんが、僕はしません。

お薬の力を少し弱めてオリジナルブレンドで色素の量を増やして少し長めに時間を置けばこのぐらいの色味は表現できます(^^)

お薬を少し減力してるのでダメージも抑えられます。

今日の仕上がりだけを考えるのではなく、紫外線によるダメージだったり秋冬のスタイルチェンジだったり色んなものを加味した上での薬剤選定です。

髪にも頭皮にも負担の少ない優しい施術が大事ですね。

こちらのお客様は来月パーマをかける予定です(^-^)

次回会う時の髪の状態も楽しみです♪

BRUNO福岡 新城 高士

ウェブ予約はこちら↓

https://my.saloon.to/staffs/detail?g=61654&m=0006&stid=119

Instagram↓

http://instagram.com/

Facebook↓

https://m.facebook.com/takanori.arashiro?ref=bookmarks


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP