F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

『必ず自分で再現できるスタイル作りがモットー』

『お悩み解決と大人女性のためのショートが得意』

キルフェボン福岡店すぐ近くの美容室『BRUNO福岡』の新城です^_^

長男が先週の日曜日から一週間僕の実家の沖縄に友達と2人で遊びに行ってるんでちょこちょこ電話するんですが、毎回こんな感じです(笑)

まともに話せやしません(^^;

しかしさすが沖縄…

海に山に川に滝にシーサー作りに沖縄そばに川エビ取りに…

かーーなーーり満喫してます。

素晴らしい夏休みの思い出になりそうです(^^)

お父さん、お母さん、ありがとうございます。

可愛いだろうけどきっと大変なはず(笑)

あと少しだけよろしくお願いします!!

さて本題。

今月も残すところあとわずか…

今月はいつもより多くの初めてのお客様が来てくださっています。

本当にありがたい限りですm(__)m

ご紹介できてくださってる方や色んな媒体を通じて来てくださってる方など様々ですが、僕という美容師にお客様がどんなことを期待してご来店してくださっているのかがなんとなく分かるような1ヶ月間でした。

紹介できてくださるお客様のほとんどがショートスタイルもしくはショートにしたいと思っている方。

それか、前髪やつむじがぱっくり割れる、髪が扱いにくいなどの悩みを持ってる方。
このどちらかに当てはまる女性ばかりです。

初めてご来店頂いたお客様が投稿してくださる口コミの内容もカットとお悩み解決に関係することが多いように感じます。

それと僕が最近感じるのは、僕が美容師になった13年前よりも髪が細くてうねりのあるお客様が増えてきたということ。

その変化に合わせて必要なカットテクニックも変わったということ。

今、素材を悪くするような技術は絶対NG!!!!

良いデザインは素材作りからです。

僕はほぼ全ての技術に関してそれを中心に考えています。

今日来てくださった2回目のご来店のお客様も「私の髪にこんなにツヤがあるの何年ぶりだろう!?嬉しいですーーー!!」というありがたすぎるお声をいただきました。

悩める女性のお役に立てるよう明日も精一杯頑張ります。

BRUNO福岡 新城 高士

ウェブ予約はこちら↓

https://my.saloon.to/staffs/detail?g=61654&m=0006&stid=119

Instagram↓

http://instagram.com/

Facebook↓

https://m.facebook.com/takanori.arashiro?ref=bookmarks


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP