F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

『必ず自分で再現できるスタイル作りがモットー』

『お悩み解決と大人女性のためのショートが得意』

キルフェボン福岡店すぐ近くの美容室『BRUNO福岡』の新城です^_^

今日もとても良いお天気ですね。

昼間はまだ暑いですが、朝晩外を歩くのがとても心地良い季節です(^-^)

誕生日にスタッフからもらった『足』のブローチ、お気に入りで毎日つけてます。

これをつけてれば僕の短い足も長くなるはず…

はいはい(笑)

先日、こんなクチコミいただきました。

〜先日は、全部カットとカラーありがとうございました。はっきりと髪型も決まってないまま、来店してしまってすいませんでした。カラーをする時、アシスタントの方が大丈夫ですかと何度も気遣い、声をかけてくださいました、ありがとうございました。乾かし方も教えて頂きましたが片側左側がいまいち納得がいかず困ってます。サロンでの仕上がりが凄くよかったからですよ。初めてきたサロンですが凄くいい感じに仕上がって大満足です。またサロンに行きたいと思ってますその時はよろしくお願いいたします。〜

アシスタントに対しての評価が入ってるクチコミって本当に嬉しいものです。

僕は常々スタッフに『自分がこのお客様を喜ばせる!!感動させる!!』という気持ちを持ってお客様と関わってほしいと話しています。

アシスタントはスタイリストのお手伝いでもなんでもなく、彼、彼女たち自身がスタイリストになるまえの訓練期間でしかないので、スタイリストになったら頑張ろう!!ではダメなんですよね(^^;

技術に関しては年数によって差があるのは当たり前ですが、『喜ばせたい』という意識レベルにおいては年数の壁は全くありません。

プロ意識を持つのか持たないのかの違いしかないですね。

そんなことをふと思った水曜日の朝でした。

本日も頑張ります。

BRUNO福岡 新城 高士

ウェブ予約はこちら↓

https://my.saloon.to/staffs/detail?g=61654&m=0006&stid=119

Instagram↓

http://instagram.com/

Facebook↓

https://m.facebook.com/takanori.arashiro?ref=bookmarks


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP