F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

銀世界

16-01-24-20-15-52-324_deco

銀世界

2016.01.24 20:36:10

久しぶりの大雪でしたね。 お足元の悪い中、ご来店頂きました皆様、ありがとうございます。 冬らしい冬がやって来ましたね。 あまり慣れてないので、とても寒く感じましたが、冬を感じることができてよかったです。 まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調を崩されないようお気をつけくださいませ。 フロント笠

続きを見る

image

ドライレメディシリーズ

2016.01.24 20:36:57

乾燥するこの時期。 ドライレメディーシリーズがオススメです! 乾燥した髪にたっぷりの潤いを与え、 ツヤのある髪に仕上げてくれます*\(^o^)/* ★モイスチュア シャンプー ★モイスチュア コンディショナー ★デイリー モイスチュア オイル ★モイスチュア トリートメント マスク シリーズで使っていただくとより効果的です!…

続きを見る

DSC_0731

ローズ

2016.01.24 18:47:57

  春を先取りして、ローズトリートメントが始まりました! ローズの香りで女性は女性らしく… ローズの香りが女性ホルモンに働きかけます。 そして、艶々になります。 そして、癒されます。 これはするしかないですね。 今だけの期間限定です。 是非お待ちしてます。 荒木久美子  

続きを見る

image

お客様の為に、、不快な思いがないように。。

2016.01.24 05:42:20

おはようございます^_^ 今日は外は雪が降って、更に凍結してます。 皆さんお出かけの際は足元気をつけて下さいね^_^僕もですが(笑)   今日はブルーノのこだわりの一つをご紹介しようと思います。   サロンでもお客様の半分がしているヘアカラー、、、ヘアカラーをする上での薬剤を塗布する方法をお客様の地肌と要…

続きを見る

image

shooting!!

2016.01.24 00:08:31

撮影しました☪︎⋆。˚✩ 春に向けてのスタイルです!! 表面にレイヤーを入れてアッシュ系のカラーのヘルシーロングです^ ^ そして前髪長めが好きなかたは少し前髪をかきあげたら目にかからず邪魔にならず今っぽくオシャレに見えますよ〜(^ν^)   やっぱり春もアッシュは大人気!!! 私もそろそろ春色にチェンジしたいなあ…

続きを見る

Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP