F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約
  • HOME
  • BLOG
  • 見据えているもので行動って変わるよね!

見据えているもので行動って変わるよね!

IMG_5441

見据えているもので行動って変わるよね!

2017.02.06 11:06:52

こんにちは! 『人相学からあなただけをみつける』 『カラーの事なら何でもお任せ』 ナガイノケント です!! 昨日、営業後にフランス研修報告会がありました! うちの会社からは3名! フランスのストラスブール、 いやぁ〜 街並みがオシャレですよね。。。 日本にいる時間が長いから分からないのかな?w (当たり前に慣れるとゆう悪習)…

続きを見る

IMG_7694

サロンワーク

2017.02.06 10:30:13

長年携わっているお客様の息子^_^ポニョ観ながらポニョのそうすけcut♪ かわいくて切ってて笑いがでてきました。 個人的にはまことちゃんカット(笑)っていっても誰もわからないのがジェネレーションギャップか かんじますが。 kazuki

続きを見る

IMG_8710

おにはーそと!ふくはーうち!

2017.02.06 10:04:50

2月3日は節分でした! みなさま恵方巻きはたべられましたか? こんかいは…北北西をむいてたべました^_^ 小さい頃はやってたイベントも 大人になると言葉では〇〇の日といいますが 豆まきなど久しぶりにしました!! 来月はひなまつりです!🎎 面白いこと浮かびました^_^ おたのしみに!!!! よこおつ…

続きを見る

Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP