F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

image

つ、い、に、!8月18日にAVEDAから新スキンケアラインのトゥラサラ美容液が発売になります!!

早々と雑誌などでも紹介され、気になっている方も多いと思うのでちらっとご紹介します!!!

トゥラサラTulasaraは、サンスクリッド語で『バランスのとれた状態へ』を意味します。

肌タイプに合わせて、エイジングケア・美白ケア・ゆらぎケアの3タイプから選ぶことができ、

抗酸化作用と肌の引き締め効果が期待できるオーガニックジンジャーエキスと植物由来カフェインが3種類の美容液に共通して配合されています。

トゥラサラ美容液は、自然由来成分が肌を鎮静させ、肌が本来持っている力を引き出してくれるんです。

ちなみに私も敏感肌タイプのを使ってみましたが、伸びが良くてさらーーっと浸透していくかんじ、しっかり保湿はされるけど全然べたつきません!

夜ぬって寝ると次の日の肌の調子がよくて1日を通してメイクのもちが良くなったなーという印象です。

やっぱり大事なのはベース!なんですね。。。

改めて素肌ケアをがんばろう!!と思いました。

気になる方は是非お問い合わせください!

なかじまでした〜

 


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP