F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

20210929_193414

 

 

20210929_193251

 

 

パドルブラシの人気の秘密はクッションのあります♪

ブラッシングや頭皮のトリートメントに使用できる木製ブラシとなっており、ブラシ部分が頭皮に刺激を与えてマッサージ効果を高めます!

ブラッシングは、強すぎないようにやさしく気持ちのよい圧がオススメです。

 

ブラシの使い方は3つ

︎︎・ブラシの縦を使う

・ブラシの横を使う

・ブラシの面を使う

 

 

👇美しい髪と頭皮へのパドルブラシケアの方法は👇

 

STEP 1  上から下へ、とかして整える

ブラシの縦を使い、上から下にブラッシング。

髪のからまりを取りつつ頭皮ケア

 

STEP 2 下から上へ、毛穴を動かすように

ブラシの横を使い、百会のツボに向けて下から上に、頭皮と毛穴を動かすようにブラッシング。

 

STEP 3 こめかみ辺りをグリグリ

ブラシの面を使い、左右のこめかみ辺りにグリグリとブラシを押し当てます。

耳の後ろも同様に。

 

STEP 4 前から後ろへ、プシューッと

続いて頭の中央も。プシューッと空気が抜ける音を確認しながら、生え際から百会まで。

(ブラシ中央より少し下に空気穴があいています)

 

 

STEP 5 特に、後頭部をポンポン

ブラシの面を使い、頭全体、特に後頭部をポンポンとたたきます。ブラシの柄を持って軽やかに。

 

この5つのSTEPで美しい髪と頭皮のケアができます♪

是非お試しください‼️


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP