F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

image

先日、、、

初めてご来店して頂いたお客様です。

妊娠中の方で、鎖骨下まである長さをバッサリカットさせてもらいました。

出産後はなかなか美容室に行けなくなるから少しでも楽に手入れが出来てオシャレに出来るスタイルがいいという事でショートスタイルにしました。

骨格が綺麗に見えるように骨格補正してカットしてるのでどこから見てもバランス良いフォルム見えるスタイルです。耳にかけるとよりタイトねフォルムでよりオシャレ感高まりめすよ^_^

ヘアスタイルってファッションやライフスタイルと同じで自分を表現するアイテムの一つでもあります。子供が出来ると子供優先でなかなか自分の事は後回しになります。そうなるとヘアースタイルもファッションもオシャレにっていう意識も下がってきやすいと思います。

ならば手軽なセットでオシャレにきまるヘアスタイルを美容師側が提供してあげることが出来ればその方のヘアだけでなくライフスタイルをも変えていけると思います。

髪ってライフスタイルの中で気持ち良く生活するため、仕事をする中でモチベーションやテンションを高めるためのだいじなものです。

美容師はそれを扱わせて頂く者として、たくさんの方に笑顔やハッピーを与えていける最高の仕事です。だからこそみんなが気持ち良くオシャレを楽しめるのも我々美容師次第なわけです。。

そういう事を考えながら日々仕事をしていると、もっともっと自分わ高めていかなければいけないなと思う今日この頃です。。

中村でした( ´ ▽ ` )


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP