F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆さんこんにちは!!

ジメッとした暑い日が続いてますね(-_-)

何もしなくても汗が出てくる季節になってきました^_^;暑くて蒸し蒸しして汗だくになる季節ですが、夏は個人的には好きな季節でもあります(^^;;

どうでもいいですね(^_^;)

さてさて、

先日初めてご来店頂いたお客様、、、ロングからショートにバッサリ劇的チェンジさせてもらいました!!

あまりにも劇的イメチェンでしたのでbeforeとafterの写真を撮らせてもらいました。。

before

image

 

after

image image image
思いっきり変えたいです!!似合うショートにして下さい!!という事でした。。

beforeのロングヘアーからショートに劇的チェンジさせてもらいました。

顔立ち、雰囲気を見て前髪は長め
襟足は短めがいいなぁと思い、後はナチュラルにかっこ良く決まる感じがいいと思いこんな感じにしました( ^ω^ )

頭の丸みに合わせてフォルムを調整してるので、横から見ても後ろから見てもかっこ良く見えると思いますよ!!

耳にかけてもきまるように毛量が溜まりやすい耳後ろもしっかりと毛量調整してるのでどうスタイリングしても大丈夫です( ^ω^ )
今日の劇的ヘアチェンジお任せいただきありがとうございました。。

次回も素敵にヘアスタイルを楽しんでいきましょうね(^ν^)

 

中村でした☆☆


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP