F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

image image
先日ご来店して頂いたお客様です!!

赤みを完全抹殺したブルーグレーです。

今のヘアカラーはトレンドでもオーダーでも明るめのカラーが少しずつ多くなってきているように思います。。

その中でも赤味やオレンジ味をあまり好まないというオーダーもあります。。

日本人の髪はもともとあるメラニン色素の中でも赤味が強いユーメラニンが多いと言われています。ですのでどうしてもカラーをしても赤味が強くでたり、オレンジ系になったりすることが多いです。

しかし、近年のカラーでは、そういう日本人の髪に合わせて赤味、オレンジ味を感じさせない透明感ある柔らかな色を出せるカラーも増えてきてます。(髪質によってはブリーチが必要な場合もあります)

特にAVEDAカラーでは細かい調合により(0.1グラム単位)幅広い色が再現可能ですので、どんな方にでも対応出来る魅力的なカラーです( ´ ▽ ` )

逆に赤をしっかり出したい、艶感あるカラーにしたいという方にもAVEDAカラーは最適ですよ!!
幅広い色に対応出来て艶感を最大限に出せる、、そんな魅力あるAVEDAカラーを是非一度体験してみて下さい!!
ではまた

中村でした( ^ω^ )


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP