F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆さん、おはようございます!!

F AVEDAの美容戦隊メガネマンこと中村です!!

悪は決して許さない、、、すべての人のなりたいを叶える為の美容のヒーローです(笑)

よし!!!滑り出しは好調です( ^ω^ )
さてさて、先日ご来店頂きましたお客様のY様、、、

image image

何を隠そう 私は男性のお客様も多いのです。。
男性のカッコいい、セクシー、爽やか、清潔感、男性のなりたいという想いもしっかりと汲みとり型ちにしていきます。。

女性だけでなく男性スタイルも得意としてますので、スタイル等に悩みがある方はいつでもご相談下さい( ^ω^ )
今回のY様のスタイルはサイドとバックを潔くスッキリ刈り上げしてトップは長さを残してラフに動く様にパーマをかけてます!!
カチッと上げてもよし、おろしてカジュアルに仕上げてもよしの2way、3wayと楽しめる万能スタイルです。。

こんなスタイルも今すごく人気ですので、世の中の男性の皆様、素敵にヘアスタイルを楽しみましょうよ(^O^)
Y様、、、いつもありがとうございます。。また次回も楽しみにしてます!!!
中村でした(笑)


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP