F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆さんこんばんは〜!!!

世の女性の髪を傷つけるものは許さない、AVEDAの美髪戦隊メガレンジャーのメガネレッドです^_^

説明しよう!!!

メガネレッドは情熱溢れる心の持ち主で常に燃えているのである(笑)ただ世の女性の髪は燃やさないので安心下さい……。(ハイ、スベり知らずです(笑))

さてさて、、

髪のダメージに悩んでいるみなさんに素敵なお知らせがあります!!

大人気のダメージレメディーシリーズから新しく毛先用の洗い流さないトリートメントが新しく発売しました。

その名も

【スプリット エンド リペア 29g ¥4104(税込)

img_1752

髪は毛先にいくにつれて酸化していき、ドライヤーの熱、ブラッシングや枕での摩擦、パーマやカラーでのダメージ、紫外線など長い期間たくさんのダメージにさらされているので、毛先にいくにつれてキューティクルの枚数が減っていき、枝毛という現象が起きてきます。

そこでこのスプリット エンド リペアの登場です。

こいつの優れている所は、枝毛を接着剤のようにコーティングして補修してくれるんです!

なので、つける事によって枝毛を接着して瞬時に枝毛を補修してくれます。。しかもその後シャンプーしても接着部分はそのままの状態で維持されるんです。

そうなんです。維持されるんです(笑)(川平ジエイ風)ムムっ

しかし、これも1回つけたらハイオーケーということにはなりません。。
何事も継続が大事!!!使い続ける事でより効果を発揮して見違える程の仕上がりになっていくというわけなのです!!!

百聞は一見にしかず、、、ダメージを気にしているあなた、まずは1度使ってみて下さい^_^

そして、一緒に美髪を作っていきましょう^ – ^

気になる方は気軽なスタッフに相談してみて下さい!!

それでは……また

中村でした(^∇^)


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP