F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆さんこんにちは。

F・AVEDAのメガネキャラこと中村です。

今日のブログでも先日お越し頂いたお客様の劇的なビフォア アフターを紹介したいと思います。

お客様からの紹介で来て頂いた初めてのお客様

IMG_2409
お尻が隠れるぐらいの超絶ロングヘアーで自分も見た時は「えっっ??」とビックリしました。

今日はばっさり肩上のボブにしたいとの事で、お任せ頂きました。
毎回思いっきり切りたいという時に担当させてもらえる事、これはすごくありがたい事であり、感謝の気持ちと同時にここまで伸ばして来られたお客様の大事な髪を切らせて頂くという責任感を強く持ちカットさせて頂きました。

劇的にチェンジしたスタイルはこちら

after

IMG_2405

IMG_2406

顎下の前下がりのボブスタイルです。
すらっとした長身でクールでハンサムな顔立ち、顎ラインがすごく綺麗でしたので、そのバランスに合うように前下がりのラインを設定して、前髪に繋がる様にカットしてます。

分け目もサイドで7:3で分けてよりカッコ良さが出るようにしてます。

劇的なチェンジにお客様も本当に喜んでくれていたので、ぼく自身も本当嬉しい限りでした。

シンプルなボブもいいですが、デザイン性のあるこういうボブも雰囲気があって良いですよね^ – ^

こういうスタイルに興味がある方、いつでもご相談ください。。

F・AVEDA木の葉モール 中村義和


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP