F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆さんこんにちは~

3月も半ばになり、春な感じが少しずつ出てきましたね!!

春は出会いと別れの季節

卒業、卒園、入学、就職、新生活と今までの環境や人と別れ、新しい人と出会い、新しい環境での生活がスタートします。

ヘアスタイルも同じ事で、今までのヘアとお別れして、新しいヘア、新しい自分に変わる(出会う)。

春は1年の終わりであり始まり、、自分自身の全てをアップロードしていく季節です。

そして、、

この春に全てアップロードしたお客様をご紹介します。


before

IMG_2517

IMG_2518


after

IMG_2519

IMG_2497

肩甲骨ぐらいのセミロングからふんわり丸みのあるショートにバッサリスタイルチェンジしました。

ふんわりしたシルエットと柔らかい動きが出るようにランダムにパーマをかけてますのでハンドドライだけで十分です。


仕上げに柔らかいワックスを全体に揉み込んであげると、よりふんわりした動きと毛先のまとまりも出るのでスタイリングも簡単に出来ます。

新しく変わりたいけどどうなるか不安、自分に似合うのかわからない。など変化させたいけどなかなか変わる勇気が出ないとらいう方は結構いるんじゃないかと思います。


まずは、その想いや不安も全て聞かせて下さい。

細かく話しを聞かせてもらってあなたに似合う、あなたが望むスタイルを一緒に見つけていこうと思います。

是非、あなたの変わるきっかけをF・AVEDA木の葉モールで見つけてみてはどうですか??


F・AVEDA木の葉モール 中村義和


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP