F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆さんこんばんは!!

2017年も早いもので3分の1が過ぎようとしてます。3月も終わりに近づいてきて、先日桜の開花も発表されましたね。福岡は遅れて1週間後ぐらいでしょうか!!

楽しみですね!!

さてさて

先日可愛いお客様がご来店頂いた際、美容師としてすごく嬉しいありがたい時間を共有させて頂きました。

産まれて初めてのカットです!!!!

IMG_2592

背中半分ぐらいまで伸びた髪をバッサリ、、この可愛いお客様にとって初めてハサミが入る瞬間です。。(あ、、ちなみに前髪だけは定期的に切っていたので全体をカットするのが初めてでした^ ^)

IMG_2626

これが初カットさせてもらった髪の毛です!!もちろんこれで筆を造るという事でした)^o^(

さてさて、

それでは劇的にスタイルチェンジしていきますよ!!

IMG_2593
チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ………


そして、、

仕上がったスタイルはというと、、

IMG_2609

三戸なつめちゃんみたくなりました。。
前髪もギリギリまで短く切り込んで可愛いさが全開です!!

写真撮ろうとカメラ向けると素敵なまっちゃんスマイル)^o^(最高のスマイル頂きました(^○^)

どこから見ても可愛いまっちゃん!!僕も終始メロメロでした(o^^o)

最後に2人でも撮らせてもらいました。

IMG_2600

まっちゃんの人生初めてのカット担当させてくれてありがとう)^o^(

僕自身も記憶に残る時間でした。美容師という仕事を通じて1人のお客様の初めてを共有させて頂ける。こんな素敵な事はないなと改めて美容師の仕事に誇りと素晴らしさを感じました。

まっちゃんのおかげです!!ありがとう^ ^^ ^

まだまだもっともっと腕を磨いて勉強して、お客様の記憶に残る人であれるように成長していきます!!

・.
・.
F・AVEDA 木の葉モール 中村義和


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP