F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

IMG_2410

IMG_2411

ふと、、、写真を見返してみると圧倒的にショートかボブが多いなと改めて気づきます。
(かといって、ロング、ミディアムのスタイルが嫌いとか不得意というわけではありませんので)

自分でもショートとボブが好きというのはプロフィールでもお客様にも常に言ってる事なんですが、ヘアスタイルってその人自身をつくる最も大事なものだなと思います。

ヘアスタイルでその人の雰囲気や見た目は良くも悪くも変わってしまいます。

その人自身が良いと思うのはもちろんのこと、周りの人からの評価がより大きく影響してくるものです。

僕がお客様のスタイルを造るうえでのこだわりとしては、前から見た姿はもちろんですが、横から斜めから、後ろからの姿が綺麗である事。。。

お客様本人は前からしか自分の姿はわかりません。それ以外の見え方は周りの人からの声、評価で判断する事になるんです。だから、どの方向から見ても綺麗、かっこいい、可愛いと思ってもらえるようにスタイルを造ってます。。

またお客様のこうなりたいという思いを前提に、今の髪の状態、長さ、髪質、素材などを見て似合わせのポイントを見つけてアドバイスさせてもらってます。。

だから、髪の現状によっては希望スタイルに添えない、出来ない事もちゃんと理由と一緒にお伝えします。

お客様の本当の綺麗、可愛い、を似合うスタイルとして提供してあげたいので、、、!!

あなたの変わりたいという思いを是非聞かせて下さい!!

一緒にあなただけに似合うスタイルさがしていきましょ^ – ^

F・AVEDA木の葉モール 中村義和


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP