F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

【緊急事態宣言発令に伴う営業時間短縮のお知らせ】

平素よりKraemer paris IMSをご愛顧いただきありがとうございます。

4月7日に政府により福岡県にも新型コロナウイルスによる感染拡大防止のための緊急事態宣言が発令されました。

福岡天神IMSは4/8~当面の間臨時休館となりましたが、現時点では「理美容業は国民の安定的な生活を営む上で必要な事業」との意向の元Kraemerではお客様並びに従業員の安全と健康に配慮し、縮小営業を行わせていただきます。

◎詳細◎
【期間】4/8~当面の間

●営業時間の短縮
 10:00~19:00
 (御予約の状況により時間を早めて終了することもありますのでよろしくお願い致します)

●スタッフ、お客様の人数制限・縮小

●店舗内で行っている対策
 ・ロッカー、椅子、テーブル、器具のアルコール消毒
 ・お席の間隔を広げてのご案内をしております
 ・スタッフ全員の手洗い、こまめな手指消毒、マスクの着用、毎日の検温を行っております

●お客様へのお願い
 ・入店時に手指消毒をお客様にもご協力頂いております。

 ・大変恐縮ではございますが発熱を含む風邪のような症状、その他体調不良の際には御来店をお控え頂いております。

 ・スタッフは全員マスク着用での施術ではございますがご心配な方はマスク着用のままの施術も可能でございます。(カラーやパーマ等で汚れてしまいますので替えのマスクのご持参をお勧め致します)

・御予約の際は入店方法についても変わりますので、電話にての予約をお願い致します。もしもの場合に備え、御連絡先を全てのお客様にお伺いしております。

なお、今後の状況や政府・自治体からの方針等を鑑みて変更する可能性がございます。
その際は現在御予約頂いているお客様には順次ご連絡と、ホームページ、Instagram、Facebook、ブログ等にて改めてお知らせ致します。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Kraemer paris IMS
福岡市中央区天神1-7-11  7階
092(734)7733


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP