F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約
ボンジューーーーール^ ^
 
 
 
 
天神IMSビルが5月20日より営業再開となりました。
当面の間10:00〜19:00の時短営業となります。
申し訳ありませんがご予約のお問い合わせがかなり増えてますので、お電話が繋がりにくい場合がございます。
ご来店楽しみにお待ちしております^ ^
 
 
 
 

《予約に関する大事なお願い》ぜひ読んでください↓

 https://ameblo.jp/112906140307/entry-12597571220.html

ここ最近、有難いことに『毎日ブログ書いててすごいですね〜』『継続できるってすごいですね〜』と言っていただける事が続いたので、ブログに関して書いてみようと思います^ ^

時々書いてる事ですが、『ブログしててよかった〜!』と感じる事はその時々で少しずつ変わるので、興味ある方は読んでみてください。

最近僕が感じるブログの良さは

・文章の価値が上がってる

・信頼度が上がる

・『こんなはずじゃなかった…』が減る

この3つです。

《文章の価値が上がってる》と思う理由は最近、加工された写真に騙されると感じている方が増えてるなぁ〜と感じてるからです。

ある程度の自然な加工は良いと思いますが、過剰な加工は逆に本当に伝えたい事が伝わらないように思います。

初めてご来店されるお客様も色々と経験されてるので、『しっかりと情報に目を通してくださってるなぁ〜』と感じる事が増えました。

《信頼度が上がる》と思う理由は、ブログを見てる人が僕に対してものごとを継続できる人という印象を持ってくださるからです。

《継続力のある人》というのは、それだけで少し安心するなぁ〜と僕自身も思うことです。

ただこれは、読んでくれてる人がいるから続けられるというのが僕の気持ちです。

皆さんいつも本当にありがとうございます^ ^

《『こんなはずじゃなかった…』が減る》と思う理由は、日々ブログを書いて発信する事で初めての方でも『新城さんってこういう人かな…』と、ある程度予想してご来店していただく事ができます。

初めて行く美容室で起こりがちな『なんかしっくりこない…』『思ってたのと違う…』というのを防ぐのに役立っているように感じます。

自分が思ってる事、やってる事を発信するって少しプレッシャーを感じる事もありますが、発信する事で自分の頭の中が整理されたり自分自身に対しての気づきが沢山あります。

そして、発信し続ける事で少しずつ磨かれるものがあると感じているので、あなたもぜひ何か発信してみてはいかがですか?

新しい自分に気付けるかも知れませんよ^ ^

母が送ってきてくれたマスクにワンポイントつけてみました^ ^

さて、今日はどんな一日になるかな〜

今日も一日頑張りましょう(`_´)ゞ

明るく健やかな一日になりますように^ ^

それではまた。

ブログランキングに挑戦中です!このオリジナルバナーをポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

Kraemer Paris IMS  新城 高士

ここからは自己紹介文です

天神で一番フランスに近い美容室

Kraemer Paris IMS』の新城(あらしろ)です(^^)

『美容室ではキレイに仕上がるんだけど、自分ではうまくできなくて

と悩むあなたの為に頑張ってます!!

《年間2000名担当》

《目指せ年間3000名》

『手ぐしでキマる大人のショート』+『オシャレにグレイヘアを楽しみたい人』

は僕に任せてください!!

いつもありがとうございます^ ^

ご予約お待ちしてます!!

ウェブ予約はこちら

https://my.saloon.to/staffs/detail?g=61654&m=0001&stid=119&tmp=0

Instagramやってます!

気軽にフォローしてください^_^

http://instagram.com/

facebookもやってます!

気軽にお友達リクエストお待ちしてます(^^)

https://m.facebook.com/takanori.arashiro?ref=bookmarks

YouTubeも初めてみました!

営業風景やレッスン風景やお手入れアドバイスなど、文字では伝えきれないサロンの空気感を発信します^ ^

https://www.youtube.com/channel/UC9Mp2HwROgOMA-U3ykTyYUA

 

 


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP