F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約
ボンジューーーーール^ ^
 
 
 

《予約に関する大事なお願い》ぜひ読んでください↓

 https://ameblo.jp/112906140307/entry-12597571220.html

 
 
 
今回は今朝投稿したこちらのブログ
 
このカッコいいショートを作る際のヘアカラーの紹介をさせてもらいます^ ^
 
 
 
外人っぽい雰囲気にしたい人、他の人とは少し違う感じを演出したい人にはおすすめの染め方です。
 
 
 
 
 
立体的で、明るいんだけどハリとツヤを感じさせるこのカラー
 
 
 
なかなか手が込んでるんです(^◇^;)
 
 
 
 
こちらがビフォーの状態です。
 
 
 
ここから…
 
 
 
 
こうなります。
 
 
 
アルミホイルが美しい…
 
 
 
はい、過程にもこだわってますよ!アピールです(笑)
 
 
 
ちなみにホイルの中身はブリーチを使っているのですが…
 
 
 
 
3種類のブリーチを使い分けています。
 
 
 
 
このブログはお客様向けに書いているのでマニアックな細かい説明は抜きにしますが、この3箇所の髪の状態や髪質に合わせて塗り分けています。
 
 
 
最小限のダメージで理想のヘアスタイルを作り出すためです。
 
 
 
一度ブリーチした髪をシャンプーした後にヘアマニキュアを塗布します↓
 
 
 
 
外国人のような霞んだ柔らかい感じを表現したかったのでグレイ系とバイオレット系のヘアマニキュアをブレンドしました。
 
 
 
色を入れる以外にもマニキュアを使う目的があって、それは髪にハリを出すことと、紫外線から髪を守ることです。
 
 
 

 
 
これがその集大成。
 
 
しつこいですが…
 
 
 
めちゃくちゃカッコよく仕上がりました!!!
 
 
 
はい、自己満です(笑)
 
 
 
まず僕自身が気に入った髪じゃないとお客様に失礼だと思うので惜しみなく言わせてもらいます。
 
 
 
ここ数日は暑くなったり梅雨に入ったり色々と髪の状態も変わってきてますが、そんな中でもお客様が心から明るくなってくれるような仕事が提供できるよう明日も頑張ります✂︎
 
 
 
いつもありがとうございます^ ^
 
 
 
それではまた。

Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP