F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

こんにちは、新町です☆

10月はAVEDA属するエスティーローダーグループの
ピンクリボンキャンペーンの月。

今回はピンクリボン、乳ガンについてのお話を少し…

ピンクリボンとは毎年10月に乳がんの正しい知識を広め、
乳がんと闘う意識を高めるために支援製品の収益金による
寄付活動を通じて毎年実施しているキャンペーンです。

乳がんは世界中の女性が最も多くかかるがんです。特に
大多数の場合が遅い段階で診断され、その数は増加しています。
がん全体として2番目に多く、年齢、ジェンダー、人種、民族、
社会・経済的地位あるいはライフスタイルにかかわらず広範囲の人々が苦しみます。
男性患者もいます。乳がんの発生率は、約833人に1人です。

Kraemerではハンドクリーム1本の販売につき
日本では200円、アメリカでは5ドルを乳がんに関わる
複数の支援団体に寄付され、医療研究に役立てられます。

Kraemerもピンクリボン普及啓発活動に賛同し努めています。

お店の待ち合いにハンドクリームを置いてますので
保湿しながら少し乳ガンについて考えてみませんか?

今年はチェリーアーモンドの香り♪
150ml ¥3,960


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP