F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

こんにちは、新町です☆

先日のお客様…

初めて御来店頂いたのですが
以前かけたパーマがかかりすぎてどう扱ったらいいか分からない…
とのこと。

と言うことで今回御提案させて頂いたのは、
ウルフにして内側のボリュームを落として部分的なパーマ落とし。
薬剤の力で強かったカールをゆるーい自然な動きに。
これって意外と調整できるって知られてないんです。

2021-05-09-09-15-39-335

だからぜひなんでも御相談して欲しいのです。
部分的にパーマをかけたりボリューム落としたり髪の状態によっては色々可能なんです。
梅雨時期の今は特にオススメ!

扱いやすく、毎日が楽しめるヘアスタイルにしましょう!

※5.6月も引き続き変則シフトとなり、当日の予約状況により変更となる可能性もございます。
事前予約やできるだけお早めの御予約と、
できればお電話やでの御予約をオススメ致します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

《Kraemerのコロナ感染対策》
Kraemerが行っている対策を改めてご紹介します。
空間除菌機《イオンメディック オーリラ》導入店です。
特徴
空気中に浮遊するウイルス・菌などのアレルギー物質を分解し不活性化!
インフルエンザウイルス、その他のウイルスなどの予防にも最適!
空気中に浮遊する菌・ダニの死骸・フンなどのアレルギーの原因となる物質を不活性化し、生命の危険を伴うウイルスを分解・除去することが実証されています。
・精神の安定・リラックスに!
・お部屋のニオイが気になる方に!
・髪や肌の潤いが気になる方に!
・胃腸・免疫力のサポートに!
・花粉やダニが気になる方に!
●店舗内で行っている対策
・お客様全員に手指消毒、検温、マスク着用のご協力のお願い
・ロッカー、椅子、テーブル、器具のアルコール消毒
・各席の間に仕切りを設置し、間隔を基本一席づつ広げてのご案内
・スタッフ全員のこまめな手洗い、手指消毒、マスクの着用、毎日の検温
・アロマティックタオル、ドリンクの廃止
・ガウン、クロスを一枚一枚洗濯、消毒してお客様毎に使用
・ブラシも使用する毎に消毒、パウチの徹底
・シャンプー枕等触れる場所は毎回消毒して使用
・次亜塩素酸水を使用した加湿器の設置
・ハサミ、コームをお客様毎に消毒

今後も随時内容の見直しを行い、皆様が安心・安全に心安らぐ空間を提供出来るよう努めております。


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP