F BRAND(エフブランド)【福岡(中央区天神・薬院・西区橋本)の美容室/AVEDA(アヴェダ)・BRUNO(ブルーノ)サロン】

予約

『必ず自分で再現できるスタイル作りがモットー』

『お悩み解決と大人女性のためのショートが得意』

キルフェボン福岡店すぐ近くの美容室『BRUNO福岡』の新城です^_^

12月の営業も残すところあと4日。

『いつもありがとうございます。』

『良いお年を。』

『来年もよろしくお願いします。』

という挨拶が飛び回る店内です(^^)

日頃の感謝を伝える大切な時期ですよね。

さて、昨日ご来店いただいたお客様の仕上がりです。

いつもありがとうございます(^_^)

建築デザイン系のお仕事をされていて、いつもアクセサリーがめっちゃオシャレ!!さすがです。

同い年でお互い仕事バリバリということもあり、髪だけにとどまらず仕事観の話も多めですね。

いつも刺激もらってます。

ありがとうございます。

この仕上がり写真だとわからないかもしれませんが、実はえりあしが浮いてしまう生え方をしていてお悩みでした。

詳しいことは書くのが難しいですが…

やはりカットは切る髪をもつ左手の使い方とどういう風にクシでとくのかがすごく大事です。

生え方をカットで完全に無くすことはできませんが、切り方次第で確実に今までと違う感じを感じてもらうことはできると思います。

ショートはえりあしの収まりがすごく大事なスタイルですが、生え方で悩んでる方はすごく多いなと感じます。

まだまだ発展途中のカット技術ですが、問題解消できるものが増えてきてとてもやりがい感じてます。

次はパーマかけましょうね!!

それではまた。

BRUNO福岡 新城 高士

ウェブ予約はこちら↓

https://my.saloon.to/staffs/detail?g=61654&m=0006&stid=119

Instagram↓

http://instagram.com/

Facebook↓

https://m.facebook.com/takanori.arashiro?ref=bookmarks


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP