F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

bonjour♪

 

天神で一番フランスに近い美容室『BRUNO福岡』の新城です(^^)

 

『トレンドよりも自分らしさが嬉しいパリジェンヌのような大人女性をつくる』をモットーに日々仕事に励んでおります。

 

・流行りの髪型よりも今の自分に合ったヘアスタイルが知りたい

・ボリュームがほしい、ボリュームを抑えたい、髪質が変わってきた…

・増えてきたブライトヘア(白髪)とどう付き合っていこうか…

・再現性の高いショートなら任せてください!!

etc…

 

そんな悩める大人女性の為の美容師です。

 

実際に担当させていただいているお客様のことを中心に色んなケースを紹介したり、密接な関係にあるフランスからの様々な情報も発信していきます^ ^

 

そして僕は三児の父でもあります。

 

父としての自分も含め色々とお役に立てればと思います。

 

『とうちゃんおはよー!プレゼントあるからあとで見てね!!』と5歳の次男から起き抜けに言われまして、出てきたのがこちら。

 

(TT) (TT) (TT) (TT) (TT)

 
嬉しいです!!
 
 
最近読み書きができるようになってきたので、頑張って手書きのメッセージで作ってくれたようです。
 
 
『かみきりやさん』と言ってたのも『びようし』と言うようになっていたり、成長をひしひしと感じます。
 
 
子供にこんなこと言われて『よっしゃ!がんばろ!!』とならない親なんていないですよね^^;
 
 
最近は、子供の成長を通じて自分の親のことを想像しちゃうことが増えてきました。
 
 
子供を通じて色んな体験をする度に『あーーー。あの時母親(父親)ってこんな気持ちだったのかなぁ。』といった具合です。
 
 
当時の親の気持ちになって当時の自分を見るような感覚と言いましょうか…
 
 
仕事に一定の気持ちを保ちながら仕事ができるのもきっと家族のおかげだと思います。
 
 
ダメなとこ沢山あるけど頑張るよ(`_´)ゞ
 
 
本日はおかげさまでご予約が終日混み合っておりますので、予約は電話の方がいいと思います。
 
 
皆さんのご来店お待ちしております(^^)

BRUNO福岡  新城 高士

ウェブ予約はこちら↓

https://my.saloon.to/staffs/detail?g=61654&m=0006&stid=119

Instagram↓

http://instagram.com/

Facebook↓

https://m.facebook.com/takanori.arashiro?ref=bookmarks


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP