F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

施術メニュー価格改定のお知らせ

(2022 年 11 月 1 日より)

日頃よりエフグループ各店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

エフグループ各店ではお客様に安心してご利用いただけるよう、
スタッフの技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、
施術に関する原料の値上げに伴って、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

 

このような状況ではありますが例年のように

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、
エフグループ全店にて施術メニュー価格を改定させていただくこととなりました。

価格改定内容に関しましては、

 

カラー・パーマ・トリートメントを基本

一律  500 円(税別)

 

感謝チケットとしての
プレミアムビューティーチケットの販売は継続させて頂いております。

是非ともこのお得なチケットをご利用ください。

今後ともスタッフ一同、お客様がご満足頂けますよう、
より一層技術やサービスの向上に努めて参ります。

日頃から長年ご愛顧頂いている皆様には大変心苦しいお願いでございますが
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

エフグループ全店

クラメール パリ 福岡・天神南・小倉井筒屋

F アヴェダ 木の葉モール橋本


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP