F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

i014285786_219-164.
.
「就職したら髪を明るくできないのでできるうちにカラーしたいです!!」
.
.
というご希望で前回カラーさせていただいたお客様。初めてのグラデーションカラーも気に入っていただけたようでなによりです(^_^)
.
.
今回は卒業、就職に向けて髪を暗くしないといけないということでした。悲しげに「暗くしようと思いますー>_<」と言われちゃうと、『よしっ!頑張ろう!喜ばせよう!』と思ってしまう単純な男です(笑) . . ただ塗りつぶして暗くするのは嫌なので、まずは一度下地になる色を入れてベースを整えてその上からもう一度カラーリング。 . . これから卒業まで忙しいのでなるべく色が長持ちするように。ツヤッツヤになるように。ただ暗いんじゃなくて少しは色味も楽しめるように。 . . どんな時でも喜ばせたいというのは美容師の性としか言いようがないですね。 . . 今日だけの仕上がりだけじゃなくて、そのお客様がいつ何があってそのときまでにどうなりたくて…というのを考えた技術を常に意識したいと思ってます。 . . 艶々の髪見て嬉しそうなお客様の顔を見るとやっぱり嬉しい!! . . 明日も頑張ります(  ̄ー ̄ )ゞ . . BRUNO福岡 新城 高士


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP