F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

『あなたのきれいの守り神』

『大人女性のためのショートが得意』

BRUNO福岡の新城です^ ^

初来店のお客様の喜びの声_20170113_1

さ…寒いですね。

福岡ですら沖縄出身の僕には辛すぎます。

先日、初めてご来店してくださったお客様が口コミを投稿してくれました^ ^

初来店のお客様の喜びの声_20170113_2

昨日はありがとうございました。

美容室は今まで転々として来たのですが、ここに来て、担当スタイリストさんへお願いして良かったです!

お店に入った瞬間バタバタとしており不安がよぎりましたが、じっくりと相談でき、自分との”理想のイメージを共有したい”とのお言葉を頂き少し安心できました。

シャンプーとヘッドスパは他店で雑にされた経験もあり不安でしたが、とても丁寧にして頂け、リラックスする事が出来ました。お話も楽しかったです(*^^*)

カットは見たこともない動きでびっくりしましたが、仕上がりをみて感動でした。

今朝起きても横のボリュームも抑えられ、とても扱いやすくなりました。

今度はカラーもお願いしてみたいですが、ボブ以外のショートにもチャレンジしてみたいのでまた同じスタイリストさんにお任せしたいです!

メンテナンスにも来て頂きたいと言われたお店は初めてだったので、本当にお客様思いなんだと感動しました。

やっとリピート出来そうなお店が見つかりとても嬉しいです。ありがとうございました。

うれしすぎるーー(T-T)

初めてのお客様って不安だろうしホント緊張してると思うので喜んでもらえるとすごく嬉しいし、仕上がり気に入ってもらえてホントに安心しました。

「みたこともない動きでびっくりした」というのがウケましたね(笑)

これから、色んなヘアスタイルを沢山楽しんでもらえるよう気合い入れて頑張ります!!

それではまた明日^_^

BRUNO福岡  新城 高士


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP