F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

こんにちは!
ブルーノリブゴーシュ薬院店の大畑です!ブログ画像月曜日はお休みを頂いて普段あまりいくことがない美容師対象のセミナーに参加させて頂きました!3時間半休憩も入れながら沢山のお話を聞くことができました。その中でも印象深かかった話があり、音楽や背景を聴きながら見ながらそれに合う一人の女性を思い浮かべてください。というお話でした。残念ながら僕はあまり具体的な想像することができませんでした。その反面講師の方はその人の髪型、服装、さらにはその人が朝 昼 夜何を食べるかまで想像していました。笑  正直驚きました。でも美容師をやる上で凄く大切なことなんですよね。まだ僕にはそんな想像はできませんがこれから毎日音楽を聴いてその音楽にあった人を思い浮かべようと思います。まだまだ良いお話も沢山ありました!こういうお話しはなかなか聞くことができないのでこれからは沢山セミナーに積極的に参加しようと思います!!


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP