F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆さんこんばんは!!

眼鏡をかけてないと誰かわからない中村です。。。

 

悲しいですが僕は負けません。。

 

眼鏡をかけてなくてもきっと気づいてもらえる日がくる事を願って……ww

 

さてさて、、

今日は皆さんにとって、とても嬉しい情報をお届けします。。

 

それは、、、最近導入した新しいアイテム

 

その名も「キューテック」

image

キューテックとはたった5分で髪の強度30%アップ、、キューティクルに特化した新テクノロジーです。

「パサつき」「枝毛」「退色」「ウェーブのダレ」「まとまらない」「ボリュームが出ない」

さまざまな髪の悩みの大きな原因はキューティクルにあります。。

 

キューティクルを強く美しくする事に徹底的に特化した新テクノロジーであなたの髪の悩みの殆どが解決出来ると言っても過言ではありません。

image

髪の状態にお困りの方は是非1度お試し下さい!!

きっとあなたの望むような髪になる事は間違いないです。。

 

またキューテックはサロンだけでケアするだけではなく、4週間プログラムとして、ご自宅でのケアをして頂く事でより効果を実感していただけます。

 

4週間、週に一度このキューテックをするだけです。

 

使い方としては、シャンプー後、キューテック01と02がありますので、順番ずつ01をつけ、すぐに流します。

次に02をつけよく手で揉み込んだらすぐに流して終了です。

注意点としては、01も02も流しをしっかりとすることです。

流しにムラがあると、逆にベタっとして効果が分かりづらくなるからです。

 

とうですか??

簡単そうではないですか??

 

気になる方は、まずはサロンケアで1度ご体験して頂くことをオススメしますよ^ – ^

 

たくさんの方に知って頂いて、キューテックの良さを実感して美髪、素髪を手に入れて欲しいと思います。。

 

どうせそんなの無理でしょうと諦めているあなた、、、、

美髪は造れますから!!!

 

やるかやらないかはあなた次第です!!

 

 

 

 

 


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP