F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

アヴェダスキン☆

DSC_0708

アヴェダスキン☆

2016.09.24 23:13:12

こんばんわ!!!成田です。(* ̄∇ ̄*) アヴェダのヘアケア材はもちろんつかって いるのですが、スキンケアアイテムも ちょこちょこ使っています。 特に新商品のトゥラサラのオイルは 香りがかなりいいです。 癒されまくりです。 お家においてあるだけでも可愛くて お気にいりです(^-^)v

続きを見る

image

帰国!!!!

2016.09.24 23:55:22

こんばんは! 先日、無事モンゴルから帰国しました! 本当に貴重な経験が出来た2週間でした! サロンワーク風景。。。 チャリティーカット風景。。。 モンゴルの日本大使館から表彰までされちゃいました! カットやパーマの技術、文化の違い、色んな方々の人生観、沢山の学びがあって本当に楽しかったです! お腹を下したり等、ハプニングもあ…

続きを見る

image

キッズカット!

2016.09.24 08:26:06

  ずーっとロングだった髪をばっさり!!♡   お母様のオーダーは永野みたいにしてほしい とのことでした(笑)(笑) 永野より何倍も可愛くします! って言ってばっさり切らせてもらいました♩   そのあとちゃちゃちゃっとアレンジ💇 アレンジしてもらうのを楽しみに してきてくれるみたいで私も嬉しい♩   秋はちび…

続きを見る

Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP