F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

 

 

image3-300x225

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

2月から新しくイムズ店に配属になりました 中島 です!

入社して最初に配属されたF・AVEDA イムズ店。約6年ぶり?に戻ってまいりました!

あの頃は入社したてでまだシャンプーと、カラーを先輩と一緒に塗るくらいしかお客様に携わる技術ができませんでしたが、まさかスタイリストになってまたここで働けるとは。。。と日々いろんなことを回想しながら幸せを噛み締めてます。

 

しばらくお会いできていなかったお客様にもたくさんお会いできて、

「あれ!?なんか見た事あるけど。。

なんか大人になったねー!」とか、「あなたどこにいたのー!」などなどお声かけいただいて本当に今まで続けてきて良かったなーと思うことばかりです。

久しぶりの環境になんだかそわそわしてまだ落ちつきませんが、毎日楽しみながら、来ていただいたお客様を精一杯きれいにしていきます!

私の他にも2月から新メンバーがたくさん増えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

中島でした!

 


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP