F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆さんこんにちは!!

今年もあっという間に1月も終わり2月に入りましたね。

昨日は節分という事もあり、「恵方巻き」北北西を向いて食べましたよ^ – ^

途中で苦しくなるぐらいの量とボリューム、、食べ終わる頃にはお腹パンパンです。。

さてさて、

そんな事はどうでもよく、年末からばっさりりとスタイルチェンジされる方がすごく多い気がします!!

その中の1人をご紹介します
before

IMG_2358
ご来店された時は背中半分ぐらいまであるロングスタイルでした。ずっと長さは切らずに伸ばされていたという事で、今回カットしようと思ったきっかけが、ホットペッパーで私が載せているあるスタイルを見てこんなイメージのスタイルにしたいと思ったのと、私が載せているスタイルがショートスタイルが多く、プロフィールでも「ショートが得意」というのを見てお願いしたいという事でご来店して下さいました。

う、う、う、嬉しいーー!!ありがとうございます^ ^

その想いに120%応えさせて頂きたくハサミを入れさせてもらいました。

オーダーはある程度のイメージをお持ちでしたのでそのスタイルをベースにお客様の頭の骨格や髪質、はえぐせ等を考慮してさせてもらいました。

そして、、

afterはこちら

IMG_2356

IMG_2357

IMG_2360
いかがでしょうか??

劇的にイメージチェンジさせて頂きました^ – ^

お客様からも「想像以上で大満足です。お任せして本当に良かったです」と笑顔で言って下さいました。

このお客様の笑顔が、私の心に強く残るんですよね!!

本当にありがとうございます^_^

「美容師って本当素敵な仕事だな。美容師やってきてよかったなぁ」と美容師としてのやりがいを改めて実感します。

A様、、初めて担当させていただいた事に本当に感謝します。ありがとうございました。

新しい自分を思いっきり楽しんで下さいね。^ – ^

F・AVEDAの木の葉モール 中村義和


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP