F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆さんこんにちは!!

3月に入り、少しずつではありますが暖かくなって来たように感じます。
3月は去る。卒業、卒園、など旅立ちの月でもあります。

ですので3月は、心機一転ヘアもイメージをガラッと変える方が多くなります。

今日もそんなイメージチェンジをさせてもらった方を紹介します。

【before】

IMG_2480
肩甲骨の下ぐらいまであったセミロングスタイルを、、、

【after】

IMG_2482

IMG_2483

IMG_2481
顎ラインのボブにランダムにカールをつけた柔らかいパーマスタイルにチェンジしました。。

前髪も眉上でカットして柔らかい雰囲気が出るようにしてます。。

スタイリングも根元をしっかり乾かしたら毛先はハーフウェットな状態にパーマ用のトリートメントクリームを揉み込んだら完成の簡単スタイリングで出来ます。。

3月の季節はより自分を変化させるにはいろんな意味でタイミングの良い時だと思います。

スタイルチェンジされたい方、したいけどなかなか勇気が出ない方、相談してあなたに似合う最高なスタイルを提供していきます。。

是非一度ご相談下さい^ – ^

F・AVEDA 木の葉モール 中村義和


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP