F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約
ボンジューーーーール^ ^
 
 
 

《予約に関する大事なお願い》ぜひ読んでください↓

 https://ameblo.jp/112906140307/entry-12597571220.html 

 
 
 
今回はとてもありがたい口コミが投稿されていたので紹介させていただこうと思います^ ^
 
 
 
毎日文章を書くぼくとしては《文章を考えて入力して投稿するのにかかる時間や労力》というのがとてもよく分かるので、わざわざクチコミを投稿してくださるのは本当に本当にありがたいです。
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 

口コミ内容

〜カットしていただいて10日くらい経ちますが、今回もとても気に入っています。

昔の写真を見ていてふと思い出したのですが、
以前はショートのボリュームが出ないことや、前髪が分かれてしまうことを気にしていました。
…が、今の美容師さんに切ってもらってからは、全くその悩みを忘れて日々を快適に過ごしていることに、改めて気づきました。

大変な中での営業ですが、スタッフ一同笑顔で素晴らしい対応をいただき、元気を頂けました。
ずっと通って、色々な提案をして頂いて楽しんでいきたいです。
これからもよろしくお願いします。〜

 
 
 
なんて嬉しい内容なんでしょう…
 
 
 
元々抱えていた悩みを忘れて日々ヘアスタイルを楽しんでいただけているなんて嬉しい!
 
 
 
ぼくはカットにこだわるのは当たり前なんですが、それと同じぐらいこだわるのが乾かし方です。
 
 
 
ご自宅での乾かし方を徹底的に教えて改善してもらうだけでもお悩みをかなり解決できますし、ご自宅でのヘアスタイルの再現性がグッと高まります。
 
 
 
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね〜^ ^
 
 
 
そしてもう一件。
 
 
 
 
口コミ内容

〜いつもお世話になっています。

最近は白髪の量が増えたので4週間間隔で伺っていますが、髪の状態をしっかりチェックしてくださるので、ほとんど傷むことなくツヤツヤで、毎朝髪を整えるのがとても楽しみです。


また今回は、ヘアスタイルの状態が良く毛量調整は少しだけだったからと、カット料金が安くなるように調整頂き、ありがとうございました!


また来月、よろしくお願いします。〜

これもまた嬉しいですね〜

『髪の状態をしっかりチェックしてくださる。』というところがポイントなんですが、ぼくはどれだけ長く、どれだけ高頻度で担当させていただくお客様でも毎回必ず髪の状態をチェックして薬剤をその都度決めます。

色々考えた末に、根元を染める薬は前回と同じになることもありますが、特に毛先に使う薬に関しては慎重に考えます。

もしも、前回と同じ色合いを希望されても薬剤を変える場合があります。

なぜならば、髪の状態がその都度違うから。という単純な理由ですσ^_^;

毎回毎回『いつもと同じで〜』という薬剤選定では美しい仕上がりになりません。

お客様にも実感してもらえてるようでよかったです^ ^

口コミの最後の一文の《料金》に関する内容ですが、前回ご来店くださった際の髪の状態があまりにも良く、ハサミを入れない状態でもまとまってしまって、毛量調整だけさせてもらったのですが、それもほんの2分ほどで終わってしまったので、カット料金ではなくシャンプーブロー料金だけいただくように対応させていただきました。

今回口コミを投稿してくださったお二人に共通しているのがご自宅でも楽しめているというところです。

《自分で再現できるスタイル作り》にこだわってるぼくとしては本当に嬉しい限り!

お二人ともありがとうございます^ ^

雨が続く福岡ですが、美容師の力でお客様の毎日を明るくできるよう精一杯頑張ります!!

それではまた。

ブログランキングに挑戦中です!このオリジナルバナーをポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

Kraemer Paris IMS  新城 高士

ここからは自己紹介文です

天神で一番フランスに近い美容室

Kraemer Paris IMS』の新城(あらしろ)です(^^)

『美容室ではキレイに仕上がるんだけど、自分ではうまくできなくて

と悩むあなたの為に頑張ってます!!

《年間2000名担当》

《目指せ年間3000名》

『手ぐしでキマる大人のショート』+『オシャレにグレイヘアを楽しみたい人』

は僕に任せてください!!

いつもありがとうございます^ ^

ご予約お待ちしてます!!

ウェブ予約はこちら

https://my.saloon.to/staffs/detail?g=61654&m=0001&stid=119&tmp=0

Instagramやってます!

気軽にフォローしてください^_^

http://instagram.com/

facebookもやってます!

気軽にお友達リクエストお待ちしてます(^^)

https://m.facebook.com/takanori.arashiro?ref=bookmarks


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP