F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

ボンジューーーール♪

天神で1番フランスに近い美容室BRUNO福岡より新城がお届けします^ ^

本日も沢山のお客様にご来店いただいて、元気モリモリで働かせていただきましたー!!

営業を終えて、僕が担当させていただいたお客様が投稿してくださった口コミをなんとなく見ていると、『やっぱりカウンセリングって大事だなぁーーー』としみじみ思ったので、紹介させてもらおうと思います。

I010707451_219-164
初めて来店したのですが率直に言って、非常に大満足のサービスでした。カウンセリングも丁寧で、技術に自信があるからこそできる誠実なアドバイスを頂き、安心してカットをお任せできました。しっかりこちらの髪の悩みにも耳を傾けてくださり、感服です。
また、カラーの作業を別のスタッフと代わるときに、しっかり指示をしてくれていたので安心できました。今まで行った美容室の中で初めてです。
仕上がりも大満足です。また来店させてください。

I010707483_219-164
初めての来店でした。
カウンセリングがとても丁寧でどんな質問にも誠実に対応していただき、仕上がりにも満足しています。襟足のまとまりも良く朝のスタイリングがとても楽になりました。あと、アシスタントの方も落ち着いていて心地良い時間を過ごせました。
アフターケアもしっかりしているようで補償制度はどこにでもありますが利用するのはちょっと勇気が要ります。こちらではトリートメントサービスと称して仕上がりチェックを行って頂けるようでとても有難いです。大好きなヘッドスパも充実しているようなので長いお付き合いが出来たらと楽しみになりました。

お二人ともほんと嬉しい内容の口コミです。

ありがとうございます。

僕自身、カウンセリングはすごく大切にしています。

担当させていただく回数が少ない方であればあるほど重要度は高いと思っています。

美容師という仕事は、アーティストのようであってアーティストではありません。

そこには必ずお客様の『願望』や『お悩み』があってそれを明確にして、それは叶えるためのプロとしての提案をして、形にして喜んでもらう。

僕にとって美容師は『商業デザイナー』です。

なので、カウンセリングってすごく大切だと思います。

お客様の気持ちをちゃんと汲み取って、喜んでもらえるよう、明日からも頑張ります!!

それではまた。

BRUNO福岡 店長 新城 高士


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP