F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

『必ず自分で再現できるスタイル作りがモットー』

『お悩み解決と大人女性のためのショートが得意』

キルフェボン福岡店すぐ近くの美容室『BRUNO福岡』の新城です^_^

今日はお店は営業でしたが、1日お休みを頂いて長男と次男と過ごしておりました。

スタッフのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

三男のは順調に回復しており、明日の診察の結果次第では明日で退院になります。

長男と次男と僕の三人での生活もやっとドタバタが落ち着いてきたような感じがします。

悲しいかな、こんなに毎日家族と過ごすことがないので日々色んなことを感じてます。


卵焼きを作る長男。

(箸の持ち方が美しい!!教えたことないけど…)

即席の味噌汁を作ってくれる次男。

給食エプロンをアイロンがけする長男。

朝起きたら鼻血まみれの次男(* ̄ii ̄)www

不慣れながらも僕も料理をしたり…

翌日の朝食も考えながら夕飯の買出しに行き、料理しながら片付けて、片付けながら子供に指示を出し、少し休憩したら明日の準備をし、朝早く起きて朝食の準備しながら子供に指示出して…

の連続でふと、なんかサロンワークみたいやなぁ(^^;
と思ってしまいました(笑)

準備と片付けの連続は段取り力が鍛えられます。

料理するにも段取り力がいるし、盛り付けでセンスもみがかれますね。

しかし家事に終わりはないですね〜

嫁の日頃の頑張りが身にしみます。

ありがとうございます。

三男と嫁の入院が急に決まった時はどうなるか不安もありましたが、本当に良い経験ができてます。

2人が帰ってくるまではもう少し…

(初めての寝返りが病室だったwww)

お部屋キレイにお掃除して待ってるからね〜!!

BRUNO福岡 新城 高士

ウェブ予約はこちら↓

https://my.saloon.to/staffs/detail?g=61654&m=0006&stid=119

Instagram↓

http://instagram.com/

Facebook↓

https://m.facebook.com/takanori.arashiro?ref=bookmarks


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP