F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆さんこんにちは!

インフレエンザが流行ってきてるみたいですが、皆さんいかがですか??
風邪には十分に注意して日頃からうがい、手洗い、マスク着用など予防しておきましょうね。

さてさて、今日は先日ご来店頂いたお客様スタイルをご紹介します。

 

33B66D48-A5AE-4B0F-81B3-E38F059ACA0A 652AEED4-BC64-40AA-A25C-B871D42293B7


こちらのお客様は初来店の時に(今から1年半くらい前)背中まであったロングヘアを今ぐらいまでバッサリカットさせて頂いてからずっとこのスタイルで定着してご来店いただいてます。

間で、襟足を短くしてショートボブにしたり、顔周りを短くしてよりショートっぽくしたりもしましたが、このスタイルが一番しっくりきて、一番楽だという事でこのスタイルに落ち着いてます。

自分に似合うスタイルは必ずあります。私、長いのが似合わない、短いのが似合わない、前髪あるのは似合わないという方、似合わないという事はなく、パーソナルな似合わせが出来出来てないと
いうことが原因です。中には髪のはえぐせやクセっ毛さんの関係で難しい場合もあるかとは思いますが、そういう事も担当の美容師さんと相談してみて下さい。必ず打開策を見つけて、あなたに合うスタイルを提案してくれると思います。

ですので、分からない事、ヘアスタイルに関してモヤモヤしている事など思いきって何でも相談して下さい。あなたに似合うスタイル一緒に見つけていきましょう。

毎日楽しいヘアライフを送れたらと思います!!


F・AVEDA 木の葉モール 中村義和


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP