F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

先日のお休みに、、、

平日にはまず行けなかったアーティストのLiveに長崎まで行ってきました。。

そのアーティストとはMr.childrenです。。

IMG_2656

美容師をしてると週末の土日や祝日はまず休めないのでなかなかアーティストのLiveやコンサートは行けなかったんですが、、、今回はなんと平日に長崎であるという事で、友人にチケットをとってもらって行ってきました。。

ミスチルは学生の頃からすごく好きなバンドで今回行けた事が本当嬉しく、一生の思い出に残る時間でした。。

長崎に行ったついでに、長崎出身の中村ですが意外と長崎観光をした事がなかったので、長崎の地をいろいろとまわって来ました。

IMG_2647
「亀山社中」

IMG_2674
「坂本龍馬像」

IMG_2671
「眼鏡橋」

地元だと意外と行かないもので、今回まわったとこはどこも初めての場所でいろいろと長崎の地を感じてきました。。

こうやって観光してみると

長崎って本当情緒ある街並みで素敵だなと今更ながらに実感しました(笑)

いゃー本当行って良かったなぁと大満足の休日でした。

しっかりリラックス出来て、最高な1日でした!

友人に感謝です!!!ありがとう(笑)

さあ、、今年度も始まったばかり、、、

気持ち新たに頑張っていきます。

F・AVEDA 木の葉モール 中村義和


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP