F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

こんにちは、新町です☆

最近はまたコロナの影響が増えてきましたね…
ここで今一度Kraemerのコロナ対策をお伝えします。

●店舗内で行っている対策
・ロッカー、椅子、テーブル、器具のアルコール消毒
・お席の間隔を一席づつ広げてのご案内
・スタッフ全員のこまめな手洗い、手指消毒、マスクの着用、毎日の検温
・アロマティックタオルの廃止
・ドリンクは紙コップでの提供をしておりますがご心配な方はドリンクの持参をお願い致します。
・ガウン、クロスを一枚一枚消毒してお客様毎に使用
・シャンプー枕等触れる場所は毎回消毒して使用
・次亜塩素酸水を使用した加湿器の設置

●お客様へのお願い
・入退店時に手指消毒、検温(非接触)、マスクの着用をお客様にもご協力頂いております。
・大変恐縮ではございますが発熱を含む風邪のような症状、その他体調不良の際には御来店をお控え頂いております。
・マスクはカラーやパーマ等で汚れてしまいますので替えのマスクのご持参をお願い致します。
・お客様の混雑を避けるため御予約の時間に遅れる場合はお電話にての確認をお願い致します。状況によってはお断り頂く可能性もございますが御了承下さいませ。

店内では安心、安全に過ごして頂けるように取り組んでおりますので
ぜひ安心してご来店ください(*^^*)


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP