F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆さんこんばんは〜

ブルーノ薬院のメガネキャラこと中村です。。

 

ある日のお客様の一言からメガネなしではもしかしたら生きていけないかも……(笑)と感じてる中村です。。

 

さてさて、、

僕は自称ですがカットを得意としてます。更にはショートスタイルを最も得意としてます。。あくまで自称です(笑)

 

今宵もそんなお客様スタイルを紹介したいと思います。。

 

担当させて頂いて3年程のI様、、

ちなみにショート歴も3年程だと思います。。(僕が担当させてもらってからはずっとショートです)

 

image image

前下がりのショートボブをベースに頭の形に合わせてグラデーションを入れて丸みと立体感が出る様にしてます!!

特に横から見て綺麗に見える様に首筋からアゴ先に向かうラインを似合う長さに設定してカットしています。。

乾かすだけで決まる楽チンスタイルなので、お手入れも超簡単!!

ショートでスタイルに困ってる方、、是非一度ご相談下さい^ – ^あなたに似合うスタイルを一緒に見つけていきましょう!

 

 

全てはお客様の笑顔の為に!!

 

日々精進していきます!!

 


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP