F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆さんこんばんは〜

ブルーノ薬院のメガネ戦隊メガネンジャーです。。

全ての人が笑顔になる為に、日々悪と戦ってます。

ここでいう悪とは、1人1人の心の中にあるモヤモヤとした悩みです。。

 

今日も皆さんの笑顔を見つける為に頑張ります!

 

それは女性だけではありません。。

男性の方も多くいらっしゃいます。。

 

先日のお客様、、

スーツ姿と生き様がとてもカッコいいY様、、日々全国を飛び回ってらっしゃっており多忙な中、時間を見つけて月1でご来店頂いてます。。

 

image image image image

サイドとバックはすっきりと刈り上げてトップは長さを残してタイトに長したスタイルです。。

イメージするのはサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドのスタイル。

 

男は黙って、、、

 

短髪ジェルスタイルです。。

後、

写真では分かりづらいんですが、白髪をグレーっぽくぼかして染めてます。。(イメージはジョージ・クルーニーみたいに)

 

後々は長さを残してるトップにパーマをかけていきカッコよさによりセクシーさをプラスしていこうと思ってます。。

 

Y様、、、いつもありがとうございますo(^▽^)o

これからもカッコいいスタイルバリバリ提案していこうと思いますので宜しくお願い致します^ – ^

 

お仕事頑張って下さい!!!

 

中村でした。。


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP